楽しいクリスマスが終わり、一気に年の瀬モード。
昨日今日とお仕事納めの方も多いのではないでしょうか。
大掃除年賀状新年を迎える準備も大詰めですね。
私も年内のヨガクラスが終わり、新年のクラスや企画に思いを巡らせているところです☆

私のお気に入りのヨガサンタ
ずーっとポーズをとってますが、来年までお休みです。
これは「鳩のポーズ」かなり難易度が高いですよー(笑)

 

 

 

 

今日は皆さんに、新年最初の年明けイベントのお知らせを。
心も体もお腹も満たされる、大好評イベント「美味しいランチ付きヨガクラス」を開催します!!

題して・・・
「ランチ付きヨガ in つくばカーサ」 ☆冬の冷えた体を温める ヨガ&ランチ☆
ゆったり開放的なスペースで気持ちいいヨガをして、体に優しくて美味しいカフェランチを頂く、心も体もお腹も満たされる大満足なヨガイベント!!今回で第5回目の開催です。

いつもクラスでお世話になっているつくばカーサさんは、セミナーやイベント、会議やカルチャー教室などのレンタルスペースを主として営業されている、地域のコミュニティスペースです。
どのお部屋も綺麗で快適!!お庭も広くて綺麗なのですが、更にお隣には緑がいっぱいの乙戸沼公園があり、四季折々の景色を眺めることができます。真っ白な雪も、春の桜も、新緑の緑も綺麗ですよ。(つくばカーサさんのホームページはこちらをクリック → http://tsukuba-casa.jp/

昨年9月には「お外でヨガ 特別編☆」として、初めてランチ付きヨガを!!(詳細はこちらをクリック→ 10月のヨガクラスhttps://shokoyoga-life.com/2018/10/04/october-yogaclass-4/

今年1月には、ランチ付きヨガ第2回目を!!

第3回目は、今年の4月にランチ付きお花見ヨガ を!!(詳細はこちらをクリック→ 4月のヨガクラス https://shokoyoga-life.com/2019/04/10/april-yogaclass-4/

前回第4回目は、今年の9月に「お外でヨガ☆特別編」として開催!!(詳細はこちらをクリック→ 10月のヨガクラス https://shokoyoga-life.com/2019/10/16/october-yogaclass-5/)

カーサさん特製のスペシャル弁当もとっても美味しくて豪華で♡

して今回5回目の開催となります。沢山の皆さまにいつも御参加頂いております。本当にありがとうございます♡

つくばカーサさんは、レンタルスペースだけでなく、カフェとしても大人気♡
今年の3月にお食事の提供を終了されていたのですが、「ランチを復活してほしい」との要望が多く、今月9月から「発酵美カフェ」として新たにオープンされました!!
隔週水曜に開催している「産後リカバリーヨガ」の皆さんとは、毎回ヨガの前にランチを頂いているのですが、とっても美味しいですよー♡美味しいランチを食べながら、ヨガの仲間とのざっくばらんなお喋りは、私も楽しみな時間です♪

今回のイベントはいつもの産後ヨガのスペースで開催!!

(詳細はこちら → 発酵美カフェ https://tsukuba-casa.jp/free/lunch_cafe) 平日ランチは1日15食限定☆ ぜひご賞味くださいね。

今回のイベントは、カーサさん特製の「スペシャルランチ」を提供していただきます。デザート・ドリンク付きですよ!!

ランチ付きのイベントはワクワクしますが、まずはヨガで自分自身の体を大事に労わってあげてくださいね。
体の冷えから、肩凝り・腰痛・頭痛・肌の乾燥・むくみ・風邪・免疫力低下・・・と色んな症状が出やすいの季節。ヨガで血液の巡りをよくし、質の良い睡眠をとって、健やかな体を目指しましょう!!
いつも産後ヨガに来て下さっている方も、このイベントでは血液循環をよくするポーズをたっぷり行い、この日の特別メニューランチを頂いちゃいますので、イベントにもぜひいらして下さいね!!
一般の方から、婦さん未就園児までのお子様連れのママさん etc どなたでもご参加いただけます!!
先着15組☆ ぜひぜひ、お友達と一緒に皆さんでご参加ください。


新年 年明けイベント 「ランチ付きヨガ in つくばカーサ」
☆冬の冷えた体を温める
ヨガ&ランチ☆

皆さんに大好評の「ランチ付きヨガ」クラスつくばカーサで開催!!

ゆったり開放的なスペースで気持ちいいヨガをして、体にやさしいつくばカーサさんこだわりのスペシャルランチを頂く、大満足なイベント☆
冬の寒さで、冷えて硬くなった心と体を、ヨガランチ両方からのアプローチで温めます。
心も体もお腹も満たしてあげて、気持ちいい時間を過ごしましょう♡
どなたでもご参加いただけます。妊婦さんや小さなお子様連れのママさんもご参加OK!!
(申し訳ありませんが、お子様の年齢は2歳未満とさせて頂きます。また、今回はランチとセットのみの対応とさせて頂きます。ご了承ください。)

    • 日時 :2020年1月29日 (水)
      ○10:30 受付
      ○10:45 ~ 12:15 ヨガクラス(つくばカーサさんの1F ROOM1で

      ○12:30 皆さんでランチ
    • 料金 : スペシャルランチ付きで ¥3200(ドリンク・デザートつき)
    • 定員 : 先着15組
    • 場所 : つくばカーサ (土浦市 乙戸沼公園隣)
    • 持ち物 :ヨガマット(もしくは大きめのバスタオル)、寒さ対策できるもの、運動できる服装、水分補給の飲み物、身体のサポートの為のバスタオルもしくはブランケット、小さなお子様連れの方は赤ちゃんグッズetc
    • ランチについて:今回のメニューは つくばカーサさんにお任せしております。楽しみにしていてくださいね!!
      ランチドリンクは ホットのコーヒー・紅茶 からお選びいただきます。
      参加締め切り:1月25日(土)まだまだご予約間に合います!!

参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。

ご参加お待ちしております