少しずつ気温が下がり、秋の風を感じられるようになりました。
秋になるとじりじりとした太陽の日差しも和らぎ、お外で過ごすのが気持ちよくなりますね☆ 「お外でヨガ」クラスがすごく気持ちいい季節です。

そこで!!
今日は皆さんに、毎回大好評の「お外でヨガ」の特別編、ワクワクランチ付きイベントのお知らせです。
先月のブログ「8月のヨガクラス」でも少しご案内させて頂きましたが、とっても素敵なイベント「美味しいランチ付きヨガクラス」を開催します!!

題して・・・
お外でヨガ☆特別編 「ランチ付きヨガ in つくばカーサ」☆秋の免疫力を高める ヨガ&ランチ☆
自然をいっぱい味わいながら気持ちよく体を動かす「お外でヨガ☆」。その後はつくばカーサさんのお庭で体に優しいスペシャル弁当を頂く「ランチタイム」。心も体もお腹も満たされる、大好評のワクワクイベント 第4回目です!!

いつも色んなクラスでお世話になっているつくばカーサさんは、どのお部屋もとっても綺麗で快適!!お庭も広く、窓からはお隣にある乙戸沼公園を眺めることもでき、自然に囲まれたとても気持ちいいスペースなんです。(つくばカーサさんのホームページはこちらをクリック → http://tsukuba-casa.jp/

そんな素敵な空間で、昨年9月には「お外でヨガ 特別編☆」として、初めてランチ付きヨガを開催しました。「お外でヨガ」を初めて体験される方も多く、とても喜んでいただきました。(詳細はこちらをクリック→ 10月のヨガクラスhttps://shokoyoga-life.com/2018/10/04/october-yogaclass-4/

今年1月には、ランチ付きヨガ第2回目を開催!!真冬のヨガでしたので、お庭を眺めながら、開放的なイベントスペースで開催しました。皆さん、ポーズもバッチリ!!

前回第3回目は、この春4月にランチ付きお花見ヨガ を開催!!満開にはちょっと時期が早くて、桜は2分咲きほどでしたが、春の温かい陽気の下、皆さんで楽しいヨガ&お花見ランチになりました☆(詳細はこちらをクリック→ 4月のヨガクラス https://shokoyoga-life.com/2019/04/10/april-yogaclass-4/
カーサさんに特別に作って頂いたお花見弁当も豪華でボリューム満点
♡ おいしかった~!!

そして、今回4回目の開催となります!!いつも沢山の皆さんに御参加頂き、こうして4回目を開催することができます。本当にありがとうございます♡

つくばカーサさんは、とっても素敵なスペースですが、お食事も美味しいんですよ♡
「食の安全・安心・喜び」を掲げ、食材・調味料・手作りにもこだわってられる、体に優しいお料理です。
実は、今年の3月にお食事の提供を終了されていたのですが、「ランチを復活してほしい」との要望が多く、今月9月から「発酵美カフェ」として新たにオープンされたのです!!(詳細はこちら → 発酵美カフェ https://tsukuba-casa.jp/free/lunch_cafe)私は早速、産後ヨガの皆さんとランチを頂きましたが、美味しかったですよ~。1日15食限定のランチ☆ぜひご賞味くださいね。

今回のイベントも、春に大好評でした「スペシャル弁当」をまたまた特別に作って頂けることになりました~!!
中身は全て、カーサさんにお任せしています。ペットボトルのドリンク付き☆ ぜひ食べにいらして下さいね。

もちろん、ランチだけでなくヨガも楽しんでください!!(笑)
自然の中でのヨガは、スタジオと違って解放的☆ 肌で風や温度を感じたり、鼻で香りを感じたり、耳で音を聞いたりと、五感が研ぎ澄まされ、命の力を存分に味わうことができます。単純に、寝ているだけで気持ちいい!!
夏の疲れが出るこの時期、お疲れの内臓を整えるヨガで、行楽シーズンの秋に向けて免疫力をアップさせましょう☆きっと気持ちよくなれますよ。
一般の方から、婦さん未就園児までのお子様連れのママさん etc どなたでもご参加いただけます!!

残念ながら、雨天の場合は室内での開催になります。室内の場合は、入る人数が限られますので、先着15組です!!
ぜひぜひ、お友達と一緒に皆さんでご参加くださいね。


お外でヨガ☆特別編 「ランチ付きヨガ in つくばカーサ」
☆秋の免疫力を高める
ヨガ&ランチ☆

皆さんお待ちかねの「お外でヨガ☆」特別クラスをつくばカーサで開催!!
気持ちいい芝生の上でヨガをして、体にやさしいつくばカーサさんこだわりのスペシャル弁当を頂く、大満足なイベント☆
夏の疲れを取って免疫力を高められるよう、気持ちいいヨガと美味しいランチの両方からアプローチします。
心も体もお腹も満たしてあげて、気持ちいい時間を過ごしましょう♡
どなたでもご参加いただけます。妊婦さんや小さなお子様連れのママさんもご参加OK!!赤ちゃん・未就園児のお子様もご一緒にご参加頂けます!!
(ヨガは一般向けクラスのため、雨天の場合は、お子様連れのお客様はヨガのみキャンセルOKとさせて頂きます。ランチのキャンセルはできませんので、雨天時はランチ会のみご参加ください。)

    • 日時 :9月25日 (水)
      ○10:30 受付
      ○10:45 ~ 12:15 ヨガクラス(つくばカーサさんのお庭で)
      ○12:30 皆さんでランチ
    • 料金 :   特別お弁当付きで ¥2800(ドリンクつき)
    • 定員 : 雨の場合は先着15組
    • 場所 : つくばカーサ (土浦市 乙戸沼公園隣)
    • 持ち物 :ヨガマット(もしくは大きめのバスタオル)、レジャーシート、日よけ寒さ対策できるもの、運動できる服装、水分補給の飲み物、身体のサポートの為のバスタオルもしくはブランケット、小さなお子様連れの方は赤ちゃんグッズetc
    • 雨天時について :つくばカーサ 1Fスペースでヨガ・ランチ会を開催します。
      室内の入る人数が限られますので先着15組とさせて頂きます。15組を超えた皆様は、ランチのキャンセルができませんので「ランチ会」のみご参加ください。(ランチのみ:1300円)
    • ランチについて:今回のメニューは つくばカーサさんにお任せしております。楽しみにしていてくださいね!!

      参加締め切り:9月21日(土)まだ間に合います!!

参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。

 ご参加お待ちしております