新しい年がスタートして、3週間が経ちました。
皆さんは新しい年、どんな風に迎えられましたか?

私は年明けの4日からクラスを再開しましたが、もう3週間も経っていることにびっくりです!!
ありがたいことに、沢山クラスを開催でき、毎日のように沢山の気づきやギフトを皆さんから頂いています。
サッカー少年の皆が、じっと座って静かに呼吸を感じられるようになっていたり、
マタニティの生徒さんが、日に日に強く優しくママになっていく様子を感じたり、
初めてで不安そうに参加された方が、最後には笑顔で帰っていかれたり、
感動したり、嬉しかったり、ありがたかったりの毎日です。
母としては、年明け、息子の冬休みの宿題に追われるところから始まり、やっぱり毎日必死な状況(苦笑)

時間はあっという間に過ぎるから、一瞬一瞬を大切にしたいと思います。

新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ございません。
2019年も沢山の皆様と笑顔でお会いできますように♡ 新年もどうぞよろしくお願い致します。

 


今日は
新年第一弾のイベント開催のお知らせです!!

先日のブログ「来年1月のヨガクラス」でご案内させて頂きましたが、年明けイベント第1弾☆「ランチ付きヨガクラス」を開催します!!

題して・・・
「ランチ付きヨガ in つくばカーサ」 ☆冬の体を温める ヨガ&ランチ☆
乙戸沼公園やお庭の緑を眺められる開放的なスペースで気持ちいいヨガをして、体に優しくて美味しいカフェランチを頂く、心も体もお腹も満たされる大満足なヨガイベントです。

昨年9月には「お外でヨガ 特別編☆」として、つくばカーサさんのお庭でランチ付きヨガを開催しましたが、緑の中のヨガが初めての方も多く、ランチもとっても好評で、「またやって欲しい!!」との声をたくさん頂いておりました。

その時の様子は、こちらのブログでほんの少し紹介してますので、ご覧くださいね。(→ 10月のヨガクラスhttps://shokoyoga-life.com/2018/10/04/october-yogaclass-4/
ランチの響きに、女性はやっぱり魅かれてしまいますよね☆
春・秋と開催しておりますさやか先生とのコラボイベント「ピラティス×陰ヨガ ランチ付きコラボイベント」も、いつも沢山の方から「お弁当が楽しみ♡」というお声を頂いています。(ちなみに、こちらは5月に開催予定です☆)

今回も、いつも色んなクラスでお世話になっているつくばカーサさんで開催します。(つくばカーサさんのホームページはこちらをクリック → http://tsukuba-casa.jp/
今回は冬ということで、外でのヨガは寒すぎますので、開放的なイベントスペースで開催!!ヨガの後は、そのまま同じスペースで美味しいランチをいただきます。

カーサさんのお食事は「食の安全・安心・喜び」を掲げ、食材・調味料・手作りにもこだわっておられます。体に優しくて、とっても美味しいお料理♡
ですが・・・
実は、つくばカーサさんのお食事、食べられるのは3月いっぱいまでなのです!!とても残念なのですが、業務形態変更のため、お食事の提供を3月で終了されることになりました。残念過ぎます(涙)
そのため、この「ランチ付きヨガ」は貴重なチャンス!!ぜひぜひ美味しいランチを食べにいらして下さい♡
今回のメニューは大人気メニュー、「ほくほくひよこ豆入りベジカレー」「ほくほくひよこ豆入りカレードリア」からお選びいただきます。野菜とスパイスを使った美味しいカレーが、体を温めてくれますよ☆選べるドリンク&デザート付きです。


ランチの話ばかりしてしまいましたが(笑)、ヨガクラスも楽しんでいただきますよ!!
寒い冬、カチコチに固まって冷えてしまっている体は、老廃物や風邪などのウイルスを滞留させてしまいます。体の巡りがよくなると体も温まり、内臓の排泄機能を高め、ウイルスを体からサヨナラさせることができるのです。
気持ちいいヨガで巡りを良くして、体を温め、健康な体にしていきましょう☆
婦さん小さなお子様連れのママさんもご参加いただけますよ。
先着16組
!!ぜひぜひご参加ください!!


 

年明けイベント第1弾☆ ランチ付きヨガ in つくばカーサ☆ 冬の体を温める「ヨガ&ランチ」

大好評「ランチ付きヨガ」つくばカーサで開催!!
眺めのいい開放的なスペースで気持ちいいヨガをして、体にやさしいつくばカーサさんこだわりのスペシャルランチを頂く、大満足なイベント☆
冬の冷えた体を、ヨガランチ両方からのアプローチで、温めていきます。
心も体もお腹も満たしてあげて、気持ちいい時間を過ごしましょう♡
どなたでもご参加いただけます。妊婦さんや小さなお子様連れのママさんもご参加OK!!
(申し訳ありませんが、お子様の年齢は2歳未満とさせて頂きます。ご了承ください。)

    • 日時 :1月29日 (火)
      ○10:30 受付
      ○10:45 ~ 12:15 ヨガクラス(つくばカーサさんのイベントスペースで)
      ○12:30 皆さんでランチ
    • 料金 :   スペシャルランチ付きで ¥2800(ドリンク&デザート付き)
    • 定員 : 先着16組
    • 場所 : つくばカーサ (土浦市 乙戸沼公園隣)
    • 持ち物 :ヨガマット(もしくは大きめのバスタオル)、日よけ寒さ対策できるもの、運動できる服装、水分補給の飲み物、身体のサポートの為のバスタオルもしくはブランケット、小さなお子様連れの方は赤ちゃんグッズetc
    • ランチについて:今回のメニューは 「ほくほくひよこ豆入りベジカレー」「ほくほくひよこ豆入りカレードリア」のどちらかをお選びいただきます。またお米も「玄米」「五穀米」からお選びいただきます。
      予約の際に、メニューとお米の種類をご連絡ください。

      参加締め切り:1月25日(金)(今週末です☆)

参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。

 ご参加お待ちしております