の日が続いています。
今週は梅雨らしいしっとりしたお天気。
の恵みを受けて、あちらこちらで、紫陽花が綺麗に色づき始めました。
青や紫の鮮やかな色が、梅雨のどんより気分を和らげてくれます。
私もとっても好きなお花☆

写真は、つくば市のお隣の下妻市にある大宝八幡宮紫陽花
この日は快晴のお天気で、太陽の光をいっぱい浴びていました。
私も浴びているので、日焼けが。。。(笑)

このの季節だからこそ、満開の花を咲かせる紫陽花
バランスよく存在していて。
それを感じることができたら、気持ちが下がりがちになっても、また前を向いて歩いていけるような気がします。

 

昨日から7月に入りました。
先月6月はヨガのお仕事もプライベートも色んなことがありすぎて(涙)目まぐるしく過ぎていきました。

1日(木)には、つくば市のスポーツ少年団のサッカーチームからのご依頼で、小学5、6年生の元気な子供達と一緒にヨガを!!
子供達だけのクラス、小学校高学年のクラスは、私にとって初体験でしたので、とっても緊張しましたが、子供たちは皆楽しんでくれていました。新しい経験ドキドキワクワク。子供達も、そして私も☆

そんな機会を下さった、FC REGISTA TSUKUBA 市村コーチ学コーチ、本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いします。

 

毎月恒例の「お外でヨガ☆in 万博記念公園」クラスは、梅雨入り前に2回開催できました。
4日(日)「ファミリークラス お外でヨガ☆」を!!
この日のテーマは「梅雨」
カタツムリ
や、紫陽花にもなりましたよー☆

大人も子供もみーんな繋がって☆

上手に作った「傘」を持って笑顔でパチリ♪

6日(火)「一般クラス お外で陰ヨガ」を!!
自然の中での「陰ヨガ」はより自分に集中できるような気がします。

のーんびりな時間

ヨガですっきり☆さわやかな笑顔

気持ちいいお天気に恵まれた2日間でした。
14日(火)開催予定でした「一般クラス お外でヒーリングヨガ」は雨で中止となりました。残念でしたね・・・。
また今月も、ぜひ皆さんでいらしてくださいね!!


レギュラークラス
の皆さんもいつもありがとうございます♡
毎週木曜日イーアスでの「マタニティヨガ」クラス☆
お腹の赤ちゃんを感じながら気持ちよく動きます。毎週金曜日ジョイフルアスレティッククラブでの「ベビーとヨガ」クラス☆
とっても元気な皆さんと笑顔いっぱいのクラスです。

出張レッスンも、毎月いろんな場所にお邪魔しています。
こちらは、幼稚園ママさんの親子ヨガクラス☆
ママさんは楽しみながら、リフレッシュされています。子供達もとっても元気!!

6月も沢山の皆さんと、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ご参加ありがとうございました!!


7月のヨガクラスのスケジュールです。
ブログでのお知らせが遅くなり、大変申し訳ございません。また、ご予約いただいてる皆様、携帯の故障もありまして、メールのお返事が遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました。

「お外でヨガ in 万博記念公園」は、7月も3回開催予定です。梅雨の晴れ間は緑も潤っていて、すっきり気持ちいいですよ!!ぜひご家族、お友達とお越しください。
また、毎月のご案内になりますが、ヨガサークル「life」親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン は、ご予約の人数が多く、またスペースの関係で、キャンセル待ちして頂く日も出ております。申し訳ございません。
ヨガサークル「life」につきましては、月前半第1金曜日第2木曜日のクラスでしたら、比較的定員まで余裕がありますので、直前のご予約でもお受けできます。
出来る限り沢山の皆さんにご参加頂きたいと思い、場所や回数などを検討中ですが、現状は人数に限りがありますので、参加の際はお早めに予約のご連絡を頂きますようお願いします。

通常のスケジュールから変更になっているクラスもありますので、ご注意ください。(詳細はクラス名をクリックして下さい。スケジュールページでも確認できます。)

一般向けヒーリングヨガ

・ヨガサークル「life」 in イオンモールつくば えるふ農国
金曜日クラス 7日 21日 10:45~12:00
木曜日クラス 13日 27日 13:15~14:30
21日 27日は2歳未満の小さいお子様連れのママもご参加OK)

・ヒーリングヨガ in イーアス
金曜日クラス 14日 28日 10:30~12:00


マタニティヨガ

・木曜日クラス in イーアス
6日 13日 20日 27日 10:30~12:00
・金曜日クラス in ジョイフル
7日 14日 21日 28日  13:15~14:15


産後・ベビーヨガ

・水曜日クラス in イーアス
5日 19日  14:00~15:30
・金曜日クラス in ジョイフル
7日 14日 21日 28日  14:30~15:30


親子ヨガ

毎月好評の親子ヨガクラス☆夏休みに親子で楽しいひと時を!!
親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン
31日(月) 15:40~16:50 (7月は第5月曜となります。当初24日(月)の予定でしたが、変更になりましたのでご注意ください。)


お外でヨガ in 万博記念公園

梅雨の合間に、気持ちいい緑の中でのヨガをご一緒に!!
・週末開催「ファミリークラス お外でヨガ」
9(日) 9:30~11:00  解散11:30予定
・平日開催 「一般クラス お外でヒーリングヨガ」
12(水) 10:30~12:00
・平日開催 「一般クラス お外で陰ヨガ」(体の芯からリラックスできるヨガです)
18(火) 10:30~12:00


陰ヨガ in つくばカピオ

体の芯から緩む究極のリラックスをぜひ味わって下さい。
10(月) 10:15~11:30


参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。 ご参加お待ちしております。