今日から8月夏真っ盛り
一年で一番暑い季節がやってきました。
海や山、花火大会、お祭り・・・楽しいイベントが盛りだくさん!!
ですが、暦では来週8日に立秋を迎えます。の始まりなんですね。

今年は梅雨明けが早かったり、7月に気温が高かったり、早々に台風がやってきたりと、気候が不安定で、 のスタートが早そうな気配。
をたっぷり味わっておきたいです。

 

夏休み真っ最中の子供たちはとっても元気☆
私は、いつも学童保育に息子を預けているので、夏休み中は息子と一緒の時間をめいっぱい楽しもうと、色々な場所に出かけています。
先週は、3日間、家族で那須高原にキャンプに行ってきました。
写真は那須のキャンプ場のそばの美しい渓流。3日間雨が多く、辺りは霧のようになっていて幻想的でした。

キャンプに行くと、いつもの生活から離れ、自然の中で過ごすので、目や耳や鼻五感が研ぎ澄まされる感じがします。
蜩の声川の音緑や土炭の香り。。。BBQの香りも食欲があがります!!(笑)
時間もゆっくり流れているように感じられます。頭がお休みしているんですね。

何がいるかな???

魚を釣ったり、川遊びしたり、帰りに動物王国に行ったりと、のんびり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ヨガのように五感を使って、自分と向き合える時間でした。

今の瞬間は今しか味わえないっっっ!!
皆さんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね☆

 

7月も沢山の方と、クラスでお会いすることが出来ました。
REGISTA TSUKUBA さんの元気な小学生!!

9日(日)に開催しました「ファミリークラス お外でヨガ in 万博記念公園」にご参加下さった元気な皆さん☆

陰ヨガクラスで自分自身の体と真摯に向き合っている皆さん☆

産後ヨガクラスの可愛いベビーたち☆
昨日31日(月)開催の「親子でヒーリングヨガ」にご参加下さった元気な親子の皆さん☆

今月も、沢山の笑顔にお会いすることが出来ました!!
ご参加ありがとうございました!!


8月のヨガクラスのスケジュールです。
ブログでのお知らせが遅くなり、大変申し訳ございません。

毎月恒例の「親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン」 は、大変申し訳ありませんが、スケジュールの都合により今月はお休みさせていただきます。来月9月に2回開催予定ですので、楽しみにお待ちくださいね。

「お外でヨガ in 万博記念公園」は、8月も3回開催予定ですよ!!お外はもちろん真夏で暑ーいのですが、木陰の風がとっても心地いいんです。気持ちよく動いて、汗をかき、心も体もすっきり気持ちよくなっちゃいましょう!!
また、夏休みですので、ファミリークラスへのご家族そろってのご参加をお待ちしております。楽しい夏の思い出を作りましょう☆

また、沢山の方にご参加いただいてます ヨガサークル 「life」in えるふ農国 ですが、今月の開催場所は、今年3月にも利用させて頂きました、土浦市の乙戸沼公園隣にあります「つくばカーサ」に変更させていただきます。
8月は気温が高くなり、空調設備が必要と判断しまして場所を変更致しました。
自然に囲まれた、陽射しが気持ちいい素敵なお部屋です。えるふ農国さんからも近い距離にあります。(詳細はこちら
場所の変更で、ご参加の皆さんにはお手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

今月は通常のスケジュールから変更になっているクラスが多く、お手数をおかけしますが、お間違えの無いようお願い致します(詳細はクラス名をクリックして下さい。スケジュールページでも確認できます。)

一般向けヒーリングヨガ

イオンモールつくば えるふ農国で開催しております ヨガサークル「life」ですが、8月は場所を 乙戸沼公園隣にあります「つくばカーサ」に変更させていただきます。来月9月につきましては、後日ご案内致します。
・ヨガサークル「life」 in つくばカーサ 開催場所が変わりますのでご注意ください。)
金曜日クラス 4日 10:45~12:00
木曜日クラス 17日 24日 13:15~14:30(8月は第3、第4木曜となりますのでご注意ください。)
4日 24日は2歳未満の小さいお子様連れのママもご参加OK)

・ヒーリングヨガ in イーアス
金曜日クラス 18日 25日 10:30~12:00(8月は第3、第4金曜となりますのでご注意ください。)


マタニティヨガ

・木曜日クラス in イーアス
3日 17日 24日 31日 10:30~12:0010日はお休みで、31日に振替となります。)
・金曜日クラス in ジョイフル
4日 18日 25日 13:15~14:1511日はお休みです。9月1日(金)までが8月分となります。)


産後・ベビーヨガ

・水曜日クラス in イーアス
2日 30日  14:00~15:3016日はお休みで、30日に振替となります。)
・金曜日クラス in ジョイフル
4日 18日 25日  14:30~15:3011日はお休みです。9月1日(金)までが8月分となります。)


親子ヨガ

毎月好評の親子ヨガクラス☆ですが、都合により今月はお休みになります。大変申し訳ございません。
次回は、来月9月2回開催します!!楽しみにお待ちください。
親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン
8月はお休み (当初28日(月)を予定しておりましたが、変更になりましたのでご注意ください。)
次回は 9月4日(月) 15:40~16:50、18日(月)祝日 15:40~16:50 です。


お外でヨガ in 万博記念公園

夏の暑さを吹き飛ばし、緑の木陰で気持ちいい時間を過ごしましょう
・平日開催 「一般クラス お外で陰ヨガ」(体の芯からリラックスできるヨガです)
7(月) 10:30~12:00
・週末開催「ファミリークラス お外でヨガ」
20(日) 9:30~11:00  解散11:30予定
・平日開催 「一般クラス お外でヒーリングヨガ」
23(水) 10:30~12:00


陰ヨガ in つくばカピオ

体の芯から緩む究極のリラックスをぜひ味わって下さい。
21(月) 10:15~11:30


参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。 ご参加お待ちしております。