DSC_4117年が明け、新しい1年がスタートしました。
皆さんはどのように新年を迎えられましたか?

楽しい冬休みが終わり、連休明けから学校や幼稚園もスタート。
ぎりぎりで宿題を終えた息子ですが(笑)今日も元気に通学しました。

小学校の校庭では、梅の花が咲いていました。
こんなに寒いのに、季節はに向かっています。
沢山のつぼみが膨らんでいて、満開になるのも早そうです。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
新しい年が幸せいっぱいの1年になりますように☆

 

ヨガクラスは4日(水)が仕事初めでした。新しい年も、皆さんが変わらず笑顔でクラスに来てくださり、有り難く、楽しくスタートできました☆

赤ちゃんと一緒に産後ヨガ in イーアス☆

新年最初のクラスでは、毎年「新年の抱負」を皆さんでシェアしています。

私の今年の目標
「自分自身の命を大切にする」こと。
ヨガを伝えていくことも、母親として妻として家庭を支えることも、楽しい毎日を過ごすのも、私の命あってこそのこと。
これを昨年痛感しました。
有り難いことにヨガクラスも増え、忙しくなる中で、「自分自身の命は?」「健康は?」と振り返るチャンスを沢山頂きました。

ヨガ=自分自身を大切に見つめること
ヨガ
を更に深め、今年は心も体も健康な一年にしたいと思います。
無理は禁物ですが、変わらずチャレンジし続けて、皆さんのより良い「life」のお手伝いをしていけたらと思いを熱くしています(笑)
ぜひクラスにいらしてくださいね!!


 

本題が遅くなりましたが・・・皆さんに新年最初のお知らせです。

つくば情報はこれでバッチリ☆

つくばの色んな情報が満載!!つくばにお住まいの方ならご存知のエイ出版社さんのタウン雑誌「つくばスタイル」
こちらの最新号に、私の「お外でヨガ」クラスが掲載されました☆
雑誌に私の活動を紹介して頂くのは初めてのことで、とってもありがたく、大事にそーっと眺めています(笑)
エイ出版社「つくばスタイル」についてはこちらをご覧ください)

「つくばエクスプレス沿線タウンガイド」という特集の中で、万博記念公園エリアの情報ということで載せて頂きました。

「お外でヨガ」は、1月2月は気温が低い為、現在お休みしていますが、また温かくなったらこの記事の写真のように、皆さんと気持ちいい時間をご一緒できたらと思っています。

お近くの本屋さん、コンビニなどで発売してますので、ぜひ手にとって覗いてみてくださいね☆

幸先のいいスタートが切れました☆
今年も頑張るぞー!!