dsc_3596寒い日が続いています。
今朝はが降りていて、葉っぱたちも真っ白でした。
暦では22日に小雪を迎え、その頃から一気に寒くなり、も降りました。
冬の到来
本格的なが始まります。
明日から12月、今年もあとひと月ですね。

 

今月11月は、綺麗な紅葉を見ながらの「お外でヨガ in 万博記念公園」を沢山開催することが出来ました!!
8日(水)は、平日開催の「お外でヒーリングヨガ」
なんとっ、木枯らし1号が吹く中でやっちゃいました!!皆さんのやる気満々の姿勢と集中力に感動☆

DSC_3289

風に負けずにばんざーい☆

13日(日)は、週末開催の「お外でヨガ ファミリークラス」
「風」をテーマに、風になったり、風を作ったりして、のんびり過ごしました。最後に飛行機を作りましたが、よく飛んだかな?

dsc_3332

せいのでっ!!ふーっ☆

14日(月)は、新イベント「ピラティス×陰ヨガ ランチ付コラボレッスン」
沢山の方と一緒に贅沢な時間を過ごしました。皆さんからは「2レッスンもあっという間だった」との感想を!!ありがとうございます。

dsc_3383

股関節が・・・

21日(月)は、「お外で陰ヨガ」
肌寒かったけど、皆さんじっくり自分の体と向き合ってられました。体の反応をじっくり「待つ」「待つ」ことの大切さを改めて感じます。

DSC_3570

寒いのでウォームアップで肩回し

ご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました。


12月のヨガクラスのスケジュールです。お知らせが遅くなり、お待たせして申し訳ございません。

毎月恒例の「お外でヨガ in 万博記念公園」は寒くなりましたが、今月も開催しちゃいます!!
「ファミリークラス お外でヨガ」「一般クラス お外でヒーリングヨガ」計2回開催予定です。元気に体を動かして、冬に負けない体づくりをしましょう!!
10月から始まりました「一般クラス お外で陰ヨガ」は、気温が低くなりましたので春までお休みとなります。
そこで!!
今月から新クラス「陰ヨガ in つくばカピオ」を開催します!!(詳細はこちら)
和室でのヨガで、じっくりと「陰ヨガ」を味わって下さい。

「life in えるふ農国」「親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン」は、毎回沢山の方にご参加頂いております。いつもありがとうございます。室内でのクラスは、スペースによっては人数に限りがありますので、ご参加の際はご予約のご連絡を頂きますよう、宜しくお願い致します。
ご参加お待ちしております。

通常のスケジュールから変更になっているクラスもありますので、ご注意ください。(詳細はクラス名をクリックして下さい。スケジュールページでも確認できます。)

一般向けヒーリングヨガ

・ヨガサークル「life」 in イオンモールつくば えるふ農国
金曜日クラス 2日 10:45~12:00 (12月は第1金曜のみとなります。当初16日を予定しておりましたが変更になりましたのでご注意ください。)
木曜日クラス 8日 22日 13:15~14:30

2日 22日は小さいお子様連れのママもご参加OK)

・ヒーリングヨガ in イーアス
金曜日クラス 9日 16日 10:30~12:00  (12月は第2、第3金曜になります。)


マタニティヨガ

・木曜日クラス in イーアス
1日 8日 15日 22日 10:30~12:00
・金曜日クラス in ジョイフル
2日 9日 16日 23日 13:15~14:15


産後・ベビーヨガ

・水曜日クラス in イーアス
7日 21日 14:00~15:30
・金曜日クラス in ジョイフル
2日 9日 16日 23日 14:30~15:30


親子ヨガ

親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン
26日(月) 15:40~16:50


お外でヨガ in 万博記念公園

毎月恒例の「お外でヨガ☆」は「ファミリークラス お外でヨガ」「一般クラス お外でヒーリングヨガ」の2クラスを開催!!
寒い中でも、呼吸と体を連動させる「ヴィンヤサ」の動きで体を温め、元気に体を動かしましょう。
(平日開催「一般クラス お外で陰ヨガ」は、気温が低くなりましたので春までお休みになります。その間は、室内での「陰ヨガ in つくばカピオ」にお越しください。)
・週末開催「ファミリークラス お外でヨガ」
4日(日) 9:30~11:00 解散11:30予定
・平日開催 「一般クラス お外でヒーリングヨガ」
6日(火) 10:30~12:00

 

陰ヨガ in つくばカピオ

「お外で陰ヨガ」クラスが冬の間お休みになりますので、初クラス☆「陰ヨガ in つくばカピオ」を開催します。
陰ヨガで、体の芯から緩む究極のリラックスを味わって、自分の体と心を労わってあげて下さい。
19日(月) 10:15~11:30

参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。 ご参加お待ちしております。