今日は朝から冷えますね。
今晩からの予報も出ています。
一気にからがやってきました。
銀杏の紅葉の景色も、こので残りわずかになりそうです。

写真は先週の万博記念公園の銀杏です。
一面、黄金色!!dsc_3303
とっても綺麗なので、大きな写真でご覧くださいね。
季節は移り変わるから、美しさが増すのかな☆
この時期しか味わえない景色です。

この紅葉の中、先週14日(月)、新イベントの「ピラティス×陰ヨガ」ランチ付きコラボレッスン を開催しました。
初イベントでしたが、なんとっ!!
24組の方にお集まり頂きました~☆
沢山のマットが並び、待って下さっている皆さんのお顔を拝見しながら、始まる前から感動してました・・・(涙)

まずは、さやか先生「ピラティス」からスタート。
色んな動きをしながら、背骨周り、そして体全体を整えていきます。
dsc_3351

さやか先生の詳しい説明を聞き名がら、皆さん真剣です!!
dsc_3366

続いて、担当の「陰ヨガ」
初めての方が多かったので、「陰ヨガとは何か?」を説明し、「体の力を抜くこと」「お尻周りを緩めること」をお伝えしながら進めていきました。
14791952464773分から5分という長い時間、じーっとポーズを取ることに、最初はなかなか落ち着かなかった皆さんも、クラスの最後はほとんど動かない状態に
1479195252799陰ヨガ「陰」「静」のエネルギー。
静かで穏やかな時間が流れました。

最後は美味しい楽しいランチタイム☆
nachu cafeさんの美味しいお弁当を頂きました。dsc_3402
皆さんから「あったかーい!!」との声!!
あったかいお弁当を提供したいとの思いで、時間ぎりぎりまで待ってから詰めて下さったそうです。を感じますね。
やさしくて、あったかくて、美味しいお弁当でした。

DSC_3403

 

とっても綺麗な景色の中、沢山の方々と、気持ちよくて、楽しくて、美味しい、とっても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
集まった皆さんと、この瞬間でしか味わえない奇跡に、感謝の気持ちでいっぱいです。

集まって下さった沢山の皆さん
美味しいお弁当を準備して下さった nachu cafe ご主人と理恵子さん
そして、
こんなに素敵なイベントの開催まで、共に頑張ってきた、支えてくれた、大切なパートナーのさやか先生ことさやかちゃん
本当に本当にありがとうございました☆

1479195262484

こんなに素敵なイベント、1回では終わりませんよ~(笑)

次回「ピラティス×陰ヨガ」ランチ付きコラボレッスン は、3月6日(月)つくばカピオで開催予定です。
次回は室内での開催となります。
楽しみにお待ちくださいね!!