蝉夏休みもあと3日になりました。
処暑を過ぎ、台風がやってきて、少しずつ秋の気配を感じます。
の季節もあと少し。

今年の夏は、オリンピックで暑い夏でしたね!!
毎晩テレビにかじりつき、寝不足の日々でした。
目標に向かって、精一杯全力で取り組む姿は、やっぱり感動します。そして、共感します。

いのちがキラキラと輝く瞬間


きっと、テレビで写っている時だけじゃなくて、ずっとずっと努力を続けている毎日も、キラキラ輝く瞬間の連続で。
だからこそ、輝きが増すのだと思います。
何にでも熱くなってしまう私(笑)

 

話は変わりますが・・・
プライベートでは、1年生の息子といっぱいお出かけしてきました☆
家族でキャンプに行ったりキャンプ

博物館

わぁーーーっ☆

川遊び

魚はいるかな?

虫取り

カブトムシ~

 

虫とり川遊び博物館にも行きました。

 

 

 

沢山遊びました。
息子にとって、いい思い出になるといいな~


暑い夏ですが、ヨガクラスは心地良い時間☆
最近、マタニティヨガの参加者さんが増えてきて、賑やかになってきました。
赤ちゃんがお腹に来てくれたことで繋がったご縁。赤ちゃんが出逢わせてくれました。マタニティそして、本日28日(日)「お外でヨガ in 万博記念公園」ファミリークラスを開催しました☆
なんとかお天気も持ってくれて、大人も子供も楽しく体を動かすことが出来ました!!こんなポーズもしちゃいましたよ☆

お外でヨガ

できたーーっ☆

夏の終わり、季節の変わり目です。
どうかお疲れが出ませんように。心も体も労わってあげて下さいね。


9月のヨガクラスのスケジュールです。

「お外でヨガ in 万博記念公園」「親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン」は、9月ももちろん開催!!
毎月沢山の方にご参加頂いております。いつもありがとうございます☆
初めての方も、興味を持って頂いている方も、いつもいらっしゃってる方も!!ご参加お待ちしております。

通常のスケジュールから変更になっているクラスもありますので、ご注意ください。 (詳細はクラス名をクリックして下さい。スケジュールページでも確認できます。)

一般向けヒーリングヨガ

・ヨガサークル「life」 in イオンモールつくば えるふ農国
金曜日クラス 2日 16日 10:45~12:00
木曜日クラス 8日 29日 13:15~14:30(9月は第2、第5木曜になります)

16日 29日は小さいお子様連れのママもご参加OK)

・ヒーリングヨガ in イーアス
金曜日クラス 9日 23日 10:30~12:00


マタニティヨガ

・木曜日クラス in イーアス
1日 8日 15日 22日 29日 10:30~12:00 29日は8月11日分の振替になります)
・金曜日クラス in ジョイフル
2日 9日 16日 23日 13:15~14:15 30日はお休みです)


産後・ベビーヨガ

・水曜日クラス in イーアス
7日 21日 14:00~15:30
・金曜日クラス in ジョイフル
2日 9日 16日 23日 14:30~15:30 30日はお休みです)


親子ヨガ

親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン
26日(月) 15:40~16:50


お外でヨガ in 万博記念公園

芝生の上で過ごすのが気持ちいい季節になってきました☆お友達やご家族と楽しい時間を過ごしましょう!!

・週末開催「ファミリークラス お外でヨガ」
18日(日) 9:30~11:00 解散11:30予定
・平日開催 「一般クラス お外でヒーリングヨガ」
20日(火) 10:30~12:00


参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。 ご参加お待ちしております。