梅雨の時期ですが、雨の合間にはさんさんとお日様が顔を出します。
梅雨が終わるとがやってきます☆

先週末は、主人の大学の仲間や家族が集合することになり、家族で長野県の白馬村に行ってきました。私達夫婦は、スキーを通して出逢いました。
写真は白馬の自然です。空気が雨上がりで、冷たく澄んでいました。
私は学生時代も、前職でも、白馬村に行く機会が何度もあったのですが、約15年ぶりの白馬の空気に触れ、色んな感覚が蘇ってきました。
言葉には表せない感覚
五感で感じたもの命で感じたものは、忘れないのでしょうか。。。

6月も自然の中でのヨガを楽しみましたよ☆
8日(水)に開催しました「お外でヒーリングヨガ in 万博記念公園」は、梅雨入りしたにも関わらず快晴☆
17組の方にご参加頂きました!

お外でヒーリングヨガ

エネルギーいっぱい!!

自然の中で「サティア」の練習ができましたね!!
「サティア」とは、サンスクリット語で素直になるということ。
素直な気持ちが笑顔に現れていました。

お外でヒーリングヨガ

笑顔がキラキラ☆

昨日27日(月)は、最後の「ランチヨガ in JOURNAL CAFE」を開催しました!!
こちらも、梅雨の合間に真夏のような日射し☆
木陰の風は心地よく、体は気持ちよく解れていきます。
そして、ランチのあとも素敵な笑顔。

カフェでランチヨガ

ヨガの後の楽しいランチ☆最終日

JOURNAL CAFEさんでのヨガは、終わりになりましたが、私の中で新しい企画を構想中です☆
残念に思ってくださる方々も、ご心配なく!!
楽しみにお待ち下さいね。


7月のヨガクラスのスケジュールです。スケジュールのご連絡がぎりぎりになってしまいました。申し訳ございません。。。
自然を満喫できる「お外でヨガ in 万博記念公園」は、今週、来週、開催します!! また「親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン」は、祝日開催です!!
ご家族、お友達とご一緒に、楽しく動いて、梅雨の季節も元気に過ごしましょう!!

7月は、私が6日(水)から4日間ヨガトレーニングに参加の為、通常のスケジュールからほとんどのクラスが変更になっております。ご注意ください。 (詳細はクラス名をクリックして下さい。スケジュールページでも確認できます。)

一般向けヒーリングヨガ

・ヨガサークル「life」 in イオンモールつくば えるふ農国
金曜日クラス 1日 15日 10:45~12:00
木曜日クラス 21日 28日 13:15~14:30 (7月は第3、第4木曜になります)
15日 28日は小さいお子様連れのママもご参加OK)

・ヒーリングヨガ in イーアス
金曜日クラス 22日 29日 10:30~12:00 (7月から金曜クラスのみとなります)


マタニティヨガ

・木曜日クラス in イーアス
14日 21日 28日 10:30~12:00 7日はお休みになります)
・金曜日クラス in ジョイフル
1日 15日 22日 29日 13:15~14:15 および 12日(火)10:45~11:45(8日の振替分となります)


産後・ベビーヨガ

・水曜日クラス in イーアス
20日 14:00~15:30 6日はお休みになります)
・金曜日クラス in ジョイフル
1日 15日 22日 29日 14:30~15:30 および 12日(火)12:00~13:00(8日の振替分となります)


親子ヨガ

7月は祝日に開催!!パパもママもご家族揃ってお越しください☆
親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン
18日(月)祝日 15:40~16:50 (7月は第3月曜・祝日開催になります)


お外でヨガ in 万博記念公園

梅雨入り前に開催!!自然の中で、ご家族・お友達と、楽しく気持ちいい時間を過ごしましょう☆
・週末開催「ファミリークラス お外でヨガ」
3日(日) 9:30~11:00 解散11:30予定
・平日開催 「一般クラス お外でヒーリングヨガ」
5日(火) 10:30~12:00


参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。 ご参加お待ちしております。