梅つくばではの木が満開を迎えています。
今年はいつもの年より温かいので、開花も早いようです。
甘い香りを放っています。

明日からは3月。
春が近付くと共に、出会いや別れ、新しいスタートの季節です。
私の息子は春から小学生になります。
月日の経つのが早く感じて、ついこないだ入園したのになぁ~なんて思ってしまいます。

季節も時間もとどまることなく、移り変わる。
毎日毎日、当り前ではないということに気づきます。
「今ここ」を大事に生きていきたいです。

 

パートナーヨガ

笑顔がとっても素敵なお二人☆

3月のヨガクラスのスケジュールです。
ご連絡が遅くなり、スケジュールをお待ち頂いていた皆さん、申し訳ありません。
「お外でヨガ in 万博記念公園」は、今月3月までお休みとさせて頂きますが、4月から再開予定です!!もうしばらくお待ちくださいね。
「カフェでヨガ in JOURNAL CAFE」クラスの「アフタヌーンヨガ」「ランチヨガ」は3月もお外で開催です!!

今日は4年に1度の閏日(うるう日)でしたが、そんな貴重な一日に、2月の「カフェでヨガ in JOURNAL CAFE」クラス、「ランチヨガ」をさせて頂きました!!
お天気が心配されましたが、途中には日射しも出てきて、寒さも忘れるくらいでした。
パートナーとのヨガで、心も体もほっこり☆
美味しいランチも頂きましたよ!!

笑顔あふれる楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
3月もまだまだ冷えますので、温かい格好でお越し下さいね。

 

3月は通常のスケジュールから、変更になっているクラスもありますので、ご注意ください。
(詳細はクラス名をクリックして下さい。スケジュールページでも確認できます。)

一般向けヒーリングヨガ

・ヨガサークル「life」 in イオンモールつくば えるふ農国
金曜日クラス 4日  10:45~12:00(3月は第1金曜のみとなります)
木曜日クラス 10日 24日 13:15~14:30
4日 24日は小さいお子様連れのママもご参加OK)

・ヒーリングヨガ in イーアス
水曜日クラス 2日 16日 10:30~12:00
金曜日クラス 11日 25日 10:30~12:00


マタニティヨガ

・木曜日クラス in イーアス
3日 10日 17日 24日 10:30~12:00
・金曜日クラス in ジョイフル
4日 11日 25日 13:15~14:15 および 15日(火)10:45~11:45(18日分の振替となります)


産後・ベビーヨガ

・水曜日クラス in イーアス
2日 16日 14:00~15:30
・金曜日クラス in ジョイフル
4日 11日 25日 14:30~15:30 および 15日(火)12:00~13:00(18日分の振替となります)


親子ヨガ 

親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン
21日(月)祝日 15:40~16:50 (3月は祝日となります。ぜひご家族でご参加ください!!


カフェでヨガ in JOURNAL CAFE

「アフタヌーンヨガ」「ランチヨガ」はお外で開催予定です☆あったかい格好でお越し下さい。
・平日開催 「ランチヨガ」
(雨天の場合は、室内で「呼吸法&チェアヨガ」になります。)
7日(月) 10:30~11:30 終了後お食事

・週末開催 「モーニングヨガ」
(気温が低いため、今月3月まで室内での開催になります。また5組以上のご参加で開催となります。ご了承下さい。)
13日(日) 8:00~9:00 終了後お食事

・週末開催 「アフタヌーンヨガ」
26日(土) 15:00~16:00 終了後お食事


お外でヨガ in 万博記念公園

今月3月までお休みさせて頂きます。申し訳ございません。
来月4月より「春のお外でヨガ」開催予定です!!楽しみにお待ちください☆

参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。
ご参加お待ちしております。