木漏れ日立夏を越えて、真夏のように暑い日が続いていますね。
今日の雨は恵みの雨かなぁと感じています。

前回の投稿に続き、緑の写真です。
この写真は、先日11日(月)の「一般クラス お外でヒーリングヨガ in 万博記念公園」を開催した際に、私が仰向けになって撮影したものです。
ごろんと横になって、見えた景色。
緑の間から差し込む光がきれいすぎて、何度もパチリ。
そのまんまだと明るすぎるくらいの日射しを、緑の間からだとのんびりと眺めることが出来ました。

私がこの日気付いたこと。
「木漏れ日が好き。」
「隙間から差し込む日の光が好き。」
以前スキューバダイビングをしていた頃、私は海の上から差し込む光を、海の中から見上げるのが好きでした。それをふと思い出しました。ヨガの中での私の気づき。

太陽に、緑に、ここでヨガをすることが出来た色んなご縁に、ありがとう。

お外でヒーリングヨガ

ありがとうございました

お外でヒーリングヨガ

胸に光を浴びながら・・・

この日も、自然をいっぱい感じながら、自分の体と心に触れた皆さんは、とっても気持ちよさそうでした。
子供達も自然体で可愛かった~!!
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。

この景色を眺めながらのヨガは、やっぱりいいです!!
感じ方は一人一人違うので、一言で表現すると「いい!!」になるかな~(笑)

明日17日(日)は、気持ちよくて楽しい「ファミリークラス お外でヨガ」を開催します。
直前での参加予約もまだ間に合いますよ。楽しい工作もあるので、お子様も楽しめます。
皆さんでこの景色を味わいにいらして下さい。


 

●週末開催 「ファミリークラス お外でヨガ」お外でヨガ
ヨガのポーズや形にこだわらず「キッズヨガ」のプログラムを通して、お子さんから大人まで年齢性別問わず、楽しく体を動かします。ヨガの最後は、子供達の創造性を豊かにする工作やアートなどを製作します。
日時:5月17日(日)9:30集合 ヨガ終了は11時頃 解散は11時半予定
(雨天中止です)

場所  : つくば市 科学万博記念公園 テニスコート前の芝生広場
参加費 : お一人様500円(ご夫婦参加の場合、お二人で1000円。 お子様は無料です)

持ち物 : レジャーシート、あればヨガマット、運動できる服装、日よけ寒さ対策できるもの、水分補給の飲み物、身体のサポートの為のバスタオル一枚、普通のタオル一枚(ポーズで使いますのでお持ち下さい)
○終了後、お時間が大丈夫な方は公園でお昼を食べますので、よろしければお昼ご飯をお持ち下さい
○参加のご連絡を頂いた方には、前日に詳細をメール致します

参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。
6月も「一般クラス」「ファミリークラス」共に開催予定ですので、今月はご都合が合わない方も、また次回をお楽しみに。

ご参加お待ちしております。