銀杏日に日に寒くなり、朝晩は吐く息が白く見えるようになりました。
紅葉の便りも届きはじめ、本番。
ですが、万博記念公園の銀杏は、黄金色になるまでもうちょっとかかりそうですよ。
薄くなった緑色も綺麗です。

 

今日はハロウィンですね。
10月の親子ヨガクラス「お外でヨガ☆ファミリークラス」「親子でヒーリングヨガ」のテーマは、どちらもハロウィンでした。色んなポーズと、楽しい工作で、ハロウィン気分が味わえたかな?
ポーズも、工作も、皆さん上手にできました~!!

おばけ~☆

私自身の工作の腕が上がってきたような気がします・・・(笑)

「お外でヨガ」のこうもりと「親子ヨガ」の蜘蛛☆

「お外でヨガ」のこうもりと「親子ヨガ」の蜘蛛

子供達は工作が大好き。次回は何にしようかな~♪
楽しいハロウィンになりますように☆

 

私にとって、10月は新しいチャレンジの月で、時間があっという間に過ぎて行きました。早かったです・・・
月初め6日(木)には、小学校での「親子ヨガクラス」を担当!!dsc_2763初めて小学校の体育館でヨガクラスをさせて頂きました。
こちらについては、また後日ご報告させて頂きますね。

そして、先週26日(水)には、「お外で陰ヨガ in 万博記念公園」を初開催!!
気持ちいい天気の下、「陰ヨガ」でじっくり自分の体と向き合いました。dsc_3124
ご参加の方は皆さん「陰ヨガ」は初めてで、クラス中はポーズがしっくりこなかったり、長時間のポーズに慣れなかったり、戸惑いもあったと思いますが、後の感想では「よく眠れた」「すっきり目覚められた」「疲れなかった」とのこと。
「陰ヨガ」の効果を感じています。

明日からの11月も、私自身の体と心を大事に見つめながら、更にチャレンジしていきますよ~☆


11月のヨガクラスのスケジュールです。お待ち頂いていた皆さん、ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

毎月恒例の「お外でヨガ in 万博記念公園」は、「ファミリークラス お外でヨガ」「一般クラス お外でヒーリングヨガ」「お外で陰ヨガ」計3回開催予定ですが・・・
更にっ!!
今月は新イベント「ピラティス×陰ヨガ」ランチ付コラボレッスンを開催します!!(詳細はこちら)
さやか先生の「ピラティス」で体のバランスを整え、私担当の「陰ヨガ」で心身共にリラックスし、nachu cafeさんの美味しいお弁当を頂く贅沢な時間です。
緑の中での気持ちいい時間を、ぜひご一緒に過ごしましょう☆

もちろん、室内でのクラスも沢山ございます。
スペースによっては人数に限りがありますので、ご参加の際はご予約のご連絡を頂きますよう、宜しくお願い致します。
ご参加お待ちしております。

(詳細はクラス名をクリックして下さい。スケジュールページでも確認できます。)

一般向けヒーリングヨガ

・ヨガサークル「life」 in イオンモールつくば えるふ農国
金曜日クラス 4日 18日 10:45~12:00
木曜日クラス 10日 24日 13:15~14:30

18日 24日は小さいお子様連れのママもご参加OK)

・ヒーリングヨガ in イーアス
金曜日クラス 11日 25日 10:30~12:00


マタニティヨガ

・木曜日クラス in イーアス
3日(祝日) 10日 17日 24日 10:30~12:00
・金曜日クラス in ジョイフル
4日 11日 18日 25日 13:15~14:15


産後・ベビーヨガ

・水曜日クラス in イーアス
2日 16日 14:00~15:30
・金曜日クラス in ジョイフル
4日 11日 18日 25日 14:30~15:30


親子ヨガ

親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン
28日(月) 15:40~16:50


お外でヨガ in 万博記念公園

10月より新しいクラス「お外で陰ヨガ」が始まりました。体の芯から緩む究極のリラックスを味わいませんか?
恒例の「ファミリークラス」「お外でヒーリングヨガ」も、もちろん開催!!
寒い季節になる前に、ぜひいらして下さい。

・平日開催 「一般クラス お外でヒーリングヨガ」
9日(水) 10:30~12:00
・週末開催「ファミリークラス お外でヨガ」
13日(日) 9:30~11:00 解散11:30予定
・新クラス 平日開催 「一般クラス お外で陰ヨガ」
21日(月) 10:30~12:00


「ピラティス×陰ヨガ」ランチ付コラボレッスン in 万博記念公園

初イベント☆「ココロとカラダに栄養を 「ピラティス×陰ヨガ」~カラダにやさしいランチ付き~」を開催します。
「ピラティス」「陰ヨガ」、更にnachu cafeさんの美味しいお弁当 と、
盛り沢山の企画です。
ぜひお越しください。

14日(月)
・10:15 受付
・10:30~12:30 コラボレッスン
・12:30~ 希望者のみ ランチ弁当
雨天中止中止の場合、希望者のみ nachu cafeにて11:30~ランチ会を開催します☆(料金:¥1290)

 

参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。 ご参加お待ちしております。