つくし

桜の開花の便りが聞こえるようになりました。
すっかり春めいてきましたね。
つくばでは、道端に可愛いつくしが顔を出し始めました。
沢山のお花が咲き始め、お外に出るのが気持ちいい季節を迎えます。
「お外でヨガ」クラスが、私も待ち遠しくなってきました☆

 

沢山の皆様にご参加頂いております「お外でヨガ in 万博記念公園」および、LALAガーデンでの「親子でヒーリングヨガ」につきまして、お子様の金額変更のお知らせです。

来月4月から再開予定の「お外でヨガ ファミリークラス」と、毎月開催している「親子でヒーリングヨガ」クラスですが、お子様の金額を現在まで無料とさせて頂いておりましたが、この春4月からは 5歳以上小学生までのお子様の金額を100円 とさせていただきます。

お外でヨガ

この日は風車を作りました☆皆、興味深々!!

この2つのクラスは、初めて開催してから約5年を迎えます。その間に沢山の方にご参加頂けるようになり、お子様の参加者も年々増えてきました。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございます。
「キッズヨガ」をベースにしましたこのクラスは、最後に子供達の創造性を豊かにする工作やアートを製作しているのですが、お子様の数が増えてきたことにより、工作の準備経費が以前よりもかかるようになってきましたため、心苦しいのですが、今回このような判断をさせて頂きました。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

これからも、楽しい工作やアートの時間を提供できるようにして参りますので、どうぞご期待下さいね☆