今日は朝から冷え込みました。
寒さが厳しくなると、インフルエンザ感染症が心配・・・。
実は、今週頭から息子が高熱で学校をお休みしています。
有り難いことに体が丈夫で、冬でも半袖を着てしまう元気な息子が、今回は40度近い高熱嘔吐下痢も繰り返して、かなり心配でした。
インフルエンザではなく、胃腸風邪のようでしたが、少しずつ回復しています。来週は登校できそうだね☆
はやっぱり怖いですね。

今週はいくつものクラスでお休みを頂きました。参加予定だった皆さん、大変申し訳ありませんでした。
今週開催予定でした恒例イベント 季節の陰ヨガワークショップ ☆「寒さに負けない生命力を養う 冬の陰ヨガ」も中止になってしまいましたので、、、来月23日(月)にリベンジ開催させて頂きます!!

題して・・・
季節の陰ヨガワークショップ ☆「寒さに負けない生命力を養う 冬の陰ヨガ」
陰ヨガのベースとなる「中医学」「陰陽五行説」、そして「季節に合わせた日々の過ごし方」「養生法」を学ぶ「座学クラス」に、学んだことを実際に体で体験する「陰ヨガレッスン」をプラスした、楽しく学んで気持ちよく元気になる、とってもお得なワークショップです☆

詳しい内容はこちらのページをクリック!!→ 季節の陰ヨガワークショップ開催!!
ぜひぜひ皆さんで御参加下さい☆
楽しい冬休みクリスマスお正月の為に、元気に冬を過ごしましょうね♬
11月は予定が合わなかった皆さん!!元々参加ご予定だった皆さん(申し訳ありません~(涙))!!冬の季節が心配な皆さん!!御参加お待ちしております!!

 

季節の陰ヨガワークショップ ☆  寒さに負けない生命力を養う 冬の陰ヨガ in つくばカピオ

中医学の基本や季節の養生法を学ぶ「座学」に、健康になれる「陰ヨガレッスン」をプラスした、陰ヨガワークショップ☆
陰ヨガのベースとなる「中医学」「陰陽五行説」のお話、節に合わせた日々の過ごし方」生法」をお伝えし、その後、学んだことを実際に体で体験する「陰ヨガプラクティス」を行っていきます。
どなたでもご参加いただけます。妊婦さんや小さなお子様連れのママさんもご参加OK!!
皆さんで楽しく学んで、元気になれるワークショップです。

    • 日時 :12月23日 (月) → 当初11月27日(水)開催の予定でしたが、延期開催となりました!!
      ○9:15
      ~ 10:15 座学(お茶付き)
      ○10:20 ~ 11:35 夏の体を整える 陰ヨガレッスン
      ○11:45 解散予定
    • 料金 : お試し価格!!お茶・資料付きで¥2000
    • 場所 : つくば市 つくばカピオ 1階 リフレッシュルーム
    • 持ち物 :ヨガマット(もしくは大きめのバスタオル)、運動できる服装、水分補給の飲み物、身体のサポートの為のバスタオルもしくはブランケットを1枚
    • 参加締め切り :前日12月 22日(日)

参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。

ご予約間に合います!!ご参加お待ちしております☆