栗雨の日が続いています。
9月から10月の長雨「秋霖」といって、地方によっては梅雨の時期よりも沢山雨が降るそうです。
今日はむしむしと暑い一日でしたが、この雨が過ぎれば本格的な「秋」ですね。

写真は、私の大好きな「栗」
秋になると、皮をむくのは大変ですが、必ず栗ご飯を炊いています。
栗ご飯を食べながら、「秋」を感じています。
ただの食いしん坊・・・(笑)

 
今日はマタニティヨガの日だったのですが、先月無事に出産されたママさんが赤ちゃんを連れて、クラスに遊びに来てくれました。嬉しい時間です☆
産まれてきたばかりの可愛い命を、これからママになる妊婦の皆さんが恐る恐る抱っこしている姿を見て、嬉しくなりました。

マタニティ

そーっと、そーっと、

もうすぐお腹の中の赤ちゃんを抱っこする日が訪れます。
これからやってくるお産も、産後の赤ちゃんのお世話も、すごくすごく大変だけど、やっぱり赤ちゃんママを幸せにしてくれます奇跡の命です。
私も抱かせてもらいました!!

マタニティ

かわいい~❤

マタニティヨガクラスを始めてから7年。私にとっても、貴重で有り難くて、大切な時間です。
妊婦の皆さん、お産まで楽しみましょうね~!!


10月のヨガクラスのスケジュールです。
沢山の方にご参加頂いている「お外でヨガ in 万博記念公園」ですが・・・

10月から新しいクラス「お外で陰ヨガ☆」をスタートします!!

「陰ヨガ」とは・・・
中国の陰陽思想に基づいたヨガプラクティスで、ポーズを長い間静止して行います。
筋肉を緩ませ、体の力を抜きながらシンプルなポーズをとっていきますので、柔軟性も高まり、体の芯からリラックスできます。
滋養回復効果も高く、ぐっすりと眠ることができます。

そんな「陰ヨガ」気持ちいい芝生の上でしてみませんか?
毎月恒例の「ファミリークラス お外でヨガ」「一般クラス お外でヒーリングヨガ」と合わせ、10月の「お外でヨガ」3回開催予定です。ぜひぜひお越しください!!
また「親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン」も、もちろん開催します!!既に何組かご予約を頂いております。いつもありがとうございます。
10月も沢山の笑顔に出逢えますように☆
ご参加お待ちしております。

通常のスケジュールから変更になっているクラスもありますので、ご注意ください。 (詳細はクラス名をクリックして下さい。スケジュールページでも確認できます。)

一般向けヒーリングヨガ

・ヨガサークル「life」 in イオンモールつくば えるふ農国
金曜日クラス 7日 21日 10:45~12:00
木曜日クラス 13日 27日 13:15~14:30

21日 27日は小さいお子様連れのママもご参加OK)

・ヒーリングヨガ in イーアス
金曜日クラス 14日 28日 10:30~12:00


マタニティヨガ

・木曜日クラス in イーアス
13日 20日 27日 および 3日(月) 10:30~12:00  (3日(月)は6日(木)分の振替になります)
・金曜日クラス in ジョイフル
7日 14日 21日 28日 13:15~14:15


産後・ベビーヨガ

・水曜日クラス in イーアス
5日 19日 14:00~15:30
・金曜日クラス in ジョイフル
7日 14日 21日 28日 14:30~15:30


親子ヨガ

親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン
24日(月) 15:40~16:50


お外でヨガ in 万博記念公園

10月より新しいクラス「お外で陰ヨガ」を開催!!体の芯から緩む究極のリラックスを味わいませんか?
恒例の「ファミリークラス」「お外でヒーリングヨガ」も、もちろん開催!!
芝生の上でお友達やご家族と楽しい時間を過ごしましょう☆

・平日開催 「一般クラス お外でヒーリングヨガ」
11日(火) 10:30~12:00
・週末開催「ファミリークラス お外でヨガ」
16日(日) 9:30~11:00 解散11:30予定
・新クラス!! 平日開催 「一般クラス お外で陰ヨガ」
26日(水) 10:30~12:00


参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。 ご参加お待ちしております。