JOURNAL CAFE
今日は全国的に、珍しい冬の大雨。
つくばも朝から霧に包まれて、冷たい雨の一日でした。

暦では「大雪」を過ぎ、季節は本格的な冬に入りました。
気温が下がり寒い日が続きますが、昨日までは晴れの日が多く、日中の日射しは穏やかで温かく感じられました。
そんな中、先月の30日(月)と今月7日(月)JOURNAL CAFEさんでの「ランチヨガ」を、6日(日)には万博記念公園での「お外でヨガ☆ファミリークラス」を開催しました。

風が吹くと寒さを感じますが、風がおさまるとお日様の温かさが心地よく、真っ青な空に心も体も浄化されたような清々しい気持ちになりました。
どのクラスも、お一人お一人が思い思いのまんま、心地よく過ごされていて、一緒に過ごさせて頂いている私も幸せな時間となりました。

カフェでヨガ

太陽を仰ぐポーズ

カフェでヨガ

赤ちゃんも一緒に

お外でヨガ

完成したクリスマスツリーを持ってパチリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加下さいました皆さん、ありがとうございました☆

お外でのヨガは本当に気持ちいいんです!!

そこで、お知らせです☆
今週末の13日(日)「カフェでヨガ in JOURNAL CAFE」クラスで、新企画「プチヨガ体験会☆ in PICNIC MARCHE」を開催します!!
JOURNAL CAFEさんの芝生に色んなショップが集まるイベント「PICNIC MARCHE ピクニックマルシェ」(イベントの詳細はこちらをクリック)の中で、15分間のプチヨガ体験会を行います。
金額は1回200円!!
13:00~、13:30~、14:00~ と、計3回で、何回でも体験して頂けます。
ヨガに興味がありながらなかなか触れられなかった方々、MARCHEでお買い物やお食事も楽しみながら、気軽にご参加くださいね!!

「お外でヨガ☆in JOURNAL CAFE」

つくば市今鹿島にあるJOURNAL CAFEさん(http://www.cafe-journal.jp/) は、自家栽培の野菜や果実を使った、体に優しい美味しいお料理を提供されている素敵なカフェ。開放的な空間で、目の前には筑波山が広がります。
緑いっぱいのカフェで、ご家族やお友達と、体も心も嬉しくなる時間を過ごしませんか?

お子様から大人の方まで、どなたでも楽しんで頂けるヨガです。
初めての方も、パパさんも、皆さんでお気軽にお越しください。

  • JOUNAL CAFEさんの初イベント!! 

    「15分間のプチヨガ体験会☆ in PICNIC MARCHE」

    13日(土) ○13:00~13:15 ○13:30~13:45 ○14:00~14:15  計3回開催
    料金 : お一人様 200円(お子様は無料)
    場所 : JOURNAL CAFE 内の芝生(http://www.cafe-journal.jp/)
    持ち物 : レジャーシート、あればヨガマット、運動できる服装、日よけ寒さ対策できるもの、水分補給の飲み物
    ○ご予約不要です。その場でご参加頂けます。お気軽にご参加ください!!