カフェでヨガ有り難いご縁を頂き、昨年の秋からjournal cafeさんでヨガクラスをさせて頂くようになりました。

ヨガは「自分の心と体に向き合う」ものですが、ヨガを始めてから、食事にも関心を持つようになり、学ぶ機会も増えました。
「自分の命は自分の食べた物でできている」ということを日々感じています。
つくばに住むようになり7年。地元のお野菜を美味しく頂く毎日です。

journal cafeさんのお食事は、自家栽培の野菜や果実を使われています。
とっても美味しくて、そして、体に優しいんです。

 

こちらの写真は、主人とお邪魔した時に頂いたランチです。ランチ美味しそうでしょ?!
オーナーのひろえちゃん♪いつもありがとうございます❤
こんな美味しいランチがヨガの後に食べれるんです!!

毎月週末に開催している「モーニングヨガ」「アフタヌーンヨガ」に続き、
今月は、平日開催の「ランチヨガ」を開催することになりました!!
自然を満喫できる気持ちいいヨガの後の、美味しいランチ☆
体も、心も、そして、お腹も喜ぶ満足な時間♪
ぜひ、味わいにいらして下さい。

「お外でヨガ☆in journal cafe」

今月は「アフタヌーンヨガ」「ランチヨガ」を開催します。

カフェデザート

美味しいデザートの盛り合わせ

○午後の楽しいひと時を過ごす「アフタヌーンヨガ」
お子様から大人の方まで、どなたでも楽しんで頂けるヨガのあと、美味しいお食事を頂きます。初めての方も、パパさんも、皆さんでお気軽にお越しください。
日時:4月19日(日)
◯15:00~16:00 ヨガ
◯16:00~ ティータイム(menu:デザートの盛り合わせ&酵素ジュース&ドリンクのセットになります♪)
料金 : お一人様 食事付きで 2000円(小学生以上から大人まで)
幼児以下のお子様はドリンクのみで500円

○気持ちいい朝ヨガと美味しいランチのお得なセット「ランチヨガ」
平日になりますので、一般の方やママさんに向けてのヨガになります。小さなお子様を連れてのご参加もOKです。もちろん初めての方も、お休みのパパさんも、お気軽にお越し下さい。
日時:4月27日(月)
◯10:30~11:30 ヨガ
◯11:30~ ランチタイム(menu:ヘルシーランチ&ドリンクのセットになります♪)
料金 : お一人様 食事付きで 2500円
幼児以下のお子様はドリンクのみで500円


場所 : journal cafe 内の芝生(http://www.cafe-journal.jp/)とってもきもちいいです(*^▽^*)
持ち物 : レジャーシート、あればヨガマット、運動できる服装、日よけ寒さ対策できるもの、水分補給の飲み物

○ご予約は、journal cafe さんに直接お電話下さい。(tel : 029-896-6842)
お問い合わせはこちらまで

来月も開催予定ですので、ご都合が合うタイミングでぜひぜひいらして下さいね。
ご参加お待ちしております。