今日は初イベント開催のお知らせです!!

先日のブログ「9月のヨガクラス」でご案内させて頂きましたが、いつも沢山の皆さんにご参加いただいている「お外でヨガ」クラスの今回は特別編☆「ランチ付きヨガ」を開催します!!

題して・・・
「お外でヨガ 特別編 ☆ ランチ付きヨガ in つくばカーサ」 ☆夏の疲れをリセットする ヨガ&ランチ☆
気持ちいい緑の中でのヨガで自然をたっぷり味わい、体に優しくて美味しいカフェランチを頂く、心も体もお腹も満たされる大満足なヨガイベントです。

以前開催しておりました「カフェでヨガ」クラスはとても好評で「またやってほしい!!」というお声を沢山の方から頂いておりました。
また、春・秋と開催しております、ピラティスのさやか先生とのコラボイベント「ピラティス×陰ヨガ ランチ付きコラボイベント」もいつも沢山の方にご参加頂いていて、「お弁当が楽しみ♡」というお声を沢山お聞きしております。(ちなみにこちらは来月31日(水)に開催ですよ!!)
ランチが付いたイベントは、やっぱり女性はワクワクしますよね!!

今回、いつも「ヨガサークル life」クラスでお世話になっているつくばカーサさんとのありがたいご縁で、ランチ付きヨガクラスが実現しました!!(つくばカーサさんのホームページはこちらをクリック → http://tsukuba-casa.jp/
6月にカーサさん主催で開催されましたランチ付きの無料イベントが好評で、「これは!!」と思い、私主催で開催を企画!!やっぱり、ヨガの後のランチって、楽しいですし、笑顔になっちゃうんですよね♡

カーサさんのお食事は「食の安全・安心・喜び」を掲げ、食材・調味料・手作りにもこだわっておられます。とっても体に優しいのです。今回はご相談して、特別ランチメニューを提供していただけますよ♪ 選べるドリンク&デザート付きです♥️

どんなメニューになるか、お楽しみに♡

更に、今回は「お外でヨガ 特別編」ということで、つくばカーサさんのお庭ヨガをしちゃいます。
カーサさんのお庭は緑がとても綺麗で、お隣には乙戸沼公園があり、自然がいっぱい。とても気持ちいい、眺めも最高なお庭なんです。
自然に体を委ね、呼吸が深まる「お外でヨガ」のあとは、のんびりとランチタイムを楽しみましょう!!

夏のお疲れが出るこの時期、ヨガでスッキリとリセットして、疲れがとれる食材を活かした美味しいランチをいただきます。
雨天の場合カーサさんの室内で開催!!婦さん小さなお子様連れのママさんもご参加いただけますよ。
先着15組となっております。
ぜひぜひご参加ください!!

 

お外でヨガ 特別編 ☆ ランチ付きヨガ in つくばカーサ
☆夏の疲れをリセットする ヨガ&ランチ☆

大好評「お外でヨガ」の特別クラスつくばカーサで開催!!
緑いっぱいの気持ちいいお庭でヨガをして、体にやさしいつくばカーサさんこだわりのスペシャルランチを頂く、大満足なイベント☆
夏の疲れをリセットできるように、ヨガランチと両方からアプローチします。
心も体もお腹も満たしてあげて、気持ちいい時間を過ごしましょう♡
どなたでもご参加いただけます。妊婦さんや小さなお子様連れのママさんもご参加OK!!
(申し訳ありませんが、今回は雨の場合の室内開催も考慮し、お子様の年齢は2歳未満とさせて頂きます。ご了承ください。)

    • 日時 :9月18日 (火)
      ○10:30 受付
      ○10:45 ~ 12:15 ヨガクラス(つくばカーサさんのお庭で)
      ○12:30 皆さんでランチ
    • 料金 :   スペシャルランチ付きで ¥2500(ドリンク&デザート付き)
    • 定員 : 先着15組
    • 場所 : つくばカーサ (土浦市 乙戸沼公園隣)
    • 持ち物 :ヨガマット(もしくは大きめのバスタオル)、日よけ寒さ対策できるもの、運動できる服装、水分補給の飲み物、身体のサポートの為のバスタオルもしくはブランケット、小さなお子様連れの方は赤ちゃんグッズetc
    • 雨天時について :つくばカーサ 1Fスペースで開催します。
    • ランチについて:今回のメニューは つくばカーサさんにお任せしております。楽しみにしていて下さいね!!

      参加締め切り:9月14日(金)

参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。

 ご参加お待ちしております