お外でヨガ皆様、お待たせ致しましたっ!!

沢山の方から、次はいつですか?と聞かれておりました「お外でヨガ」クラス☆

恒例の「お外でヨガ in 万博記念公園」を4月より再開します!!
ヨガが初めての方も、お外でヨガをしてみたい方も、緑の中でのヨガを体験してみませんか?

お日様の光、青い空、風の音、鳥の声、緑の香り。
緑豊かな公園の芝生の上で、命の五感を感じながら、たっぷりと呼吸をし、のんびり気持ちよく体を動かします
ファミリークラスは親子で楽しめる内容になっていますので、ヨガが初めてのパパさんも、体を動かすのが大好きな子供達も、気軽にヨガに触れて頂けますよ。
お友達やご家族と一緒に、楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう!!

週末開催のキッズヨガをベースにした「ファミリークラス お外でヨガ」を1回、平日開催の「一般クラス お外でヒーリングヨガ」を1回、4月は計2回開催します。(詳細はこちら)(この春4月よりお子様の金額が変更になります。詳細はこちら
どちらのクラスも、年齢、性別、経験に関わらず、どなたでもご参加頂けます。
公園に遊びに行く感覚で、お気軽にお越しください。

お外でヨガ in 万博記念公園

●週末開催 「ファミリークラス お外でヨガ」 お外でヨガ
ヨガのポーズや形にこだわらず「キッズヨガ」のプログラムを通して、お子さんから大人まで年齢性別問わず、楽しく体を動かします。ヨガの最後は、子供達の創造性を豊かにする工作やアートなどを製作します。
日時:4月17日(日)9:30集合 ヨガ終了は11時頃 解散は11時半予定
(雨天中止です)

●平日開催「一般クラス お外でヒーリングヨガ」お外でヒーリングヨガ
「自分自身とじっくり向き合う」ことをテーマに気持ちよく動きます。
日時:4月19日(火)10:30集合 12時終了予定
(雨天中止です)
(一般の方に向けてのヨガクラスですが、安定期に入られた妊婦さん、小さいお子様連れのママもご参加頂けます。
クラスは、お子様や赤ちゃん向けではありませんので、ママはお子様を見ながらのご参加となります。)

場所  : つくば市 科学万博記念公園 テニスコート前の芝生広場
参加費 : お一人様 500円(ご夫婦参加の場合、お二人で1000円。)5歳以上小学生までのお子様 100円 5歳未満のお子様 無料

持ち物 : レジャーシート、あればヨガマット、運動できる服装、日よけ寒さ対策できるもの、水分補給の飲み物、身体のサポートの為のバスタオル一枚、普通のタオル一枚(ポーズで使いますのでお持ち下さい)
○終了後、お時間が大丈夫な方は公園でお昼を食べますので、よろしければお昼ご飯をお持ち下さい
○参加のご連絡を頂いた方には、前日に詳細をメール致します


ご予約・お問い合わせはこちらまで
ご参加、お待ちしております。