体調を崩していた息子が、今日から登校しています。
一週間お休みしていたので、楽しみと不安と、気持ちは複雑な様子でしたが、今朝は元気におうちを飛び出したのでほっとしています。
健康第一!! 心配して下さった皆さん、ありがとうございました♡

息子とのお休みの中で、幾つかの気づきがありました。
長いお休みの間に、ヨガクラスやホームページについて考える時間ができたり、いつもはしない場所のお掃除をしたり、私自身の体を滋養回復させたり、、、
すると、見えなかったものが見えてきました。
見たくても見ないようにしたり。気づいても、放っておいたり。忙しいと仕方が無いのですが。
前に向かって必死で走ってると、沢山のことを見逃しているようです。

息子が辛そうで私も心配でしたが、お休みしたら、復活して少し強くなった息子の体と、少し心にゆとりができた今の私がありました。

こんな風にブログも綴っていけたらと思っています。
のんびりとお付き合い頂けたら嬉しいです☆

 

本題ですが・・・
この度、有り難いお声掛けを頂き、女性向けの趣味応援サイト「Syumily」で、私の活動を紹介して頂きました。
ヨガをお伝えして今年で12年目になりますが、インタビューの質問に答えながら、今までの活動を振り返ることができました。
お恥ずかしくはありますが、私のクラスへの思いをちょこっとですが載せて頂きましたので、よかったら こちら↓を覗いてみてくださいね。

「Syumily」 スクールインタビュー記事 → shoko yoga life  https://syumily.com/articles/6800498776
「Syumily」 スクール紹介ページ → shoko yoga life  https://syumily.com/s/2104176402

ヨガの業界も10年前とは景色が違っていて、私自身もヨガへの思いが少しずつ変わってきています。
このインタビュー記事の続き、そして、私の気づきや思いは、クラスやこのページでお伝えしていきますね。
これからもよろしくお願いします♡