ゴールデンウィークに入りました。お天気にも恵まれてお出かけ日和ですね。
になったかと思ったら、一気にの暑さに!!
今年は気温が高く、毎年ゴールデンウィークに満開になる花達も、既に満開になり、連休後半には終わってしまうかもしれないとか。。。

写真は研究学園公園のハナミズキ。青空に白の花がくっきり浮かんでとっても綺麗☆
でしたが、一週間前の写真なので、今はすっかり緑の葉っぱだけになってしまいました。早い・・・(涙)

今日から5月ですが、4月がめまぐるしく過ぎていったので、まだカレンダーに追い付いていない状況の私です。。。
やりたいことや、目の前に自分自身の課題があることは、とってもありがたいこと
その課題に真摯に向き合いながらも、のーんびりとひろーい視野で周りの変化にも気づいていきたいなと思うこの頃です。
変わらないものはなく、みんなありがたい。

 

先月4月から「お外でヨガ☆」クラスを再開しました。それ以外のクラスも含め、沢山の方と出逢ったり、再会したり、とっても賑やかな春のスタートとなりました!!
こちらで少しご紹介します。
22日(日)「お外でヨガ☆ファミリークラス」を開催!!こんなに沢山の皆さんが「いもむしゲーム」で繋がりました☆

皆で繋がってトンネルもくぐります。このポーズ、かなり足腰に効くのですよー(笑)本当にお疲れさまでした☆

24日(火)「お外でヒーリングヨガ」平日クラスを開催!!曇り空でしたが、皆さんの笑顔は快晴☆

毎月お伺いしてます「東京フード(株)」さんの社員さんに向けた出張クラス☆ お仕事後ですが、ハードなポーズにも真剣に向き合って下さいました。

 

23日(月)は毎月恒例の「親子でヒーリングヨガ」クラスを開催!!少人数でしたが、子供達はママと元気いっぱい動いてくれました!!

 

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございます!!
ここには載せきれないくらい、ご紹介したいクラスが沢山ありますので、ぜひInstagramご覧くださいね。トップページから写真をクリックすると大きい画面で見れますので、クラスの様子などチェックしてみてください。

皆さんの笑顔が、私の活力です!!お一人お一人になかなかお礼が伝えられていないですが、この思いはずっと変わりません♡
今月も皆さんにお会いできること、楽しみにしております。


5月のヨガクラスのスケジュールです。
スケジュールページも随時更新しておりますので、ご確認ください。

今月は皆さんお待ちかねの「ピラティス×陰ヨガ」ランチ付きコラボイベント第4弾 5月9日(水)に開催します!!まだ締め切りまで間に合いますよ。気持ちよく動いて、緑の中で美味しいランチを食べ、ココロもカラダもパワーチャージしましょう♡
そして、大好評の「お外でヨガ」クラスも、今月は3回開催します!!
芝生でゴロンと寝っ転がってみませんか?自然に触れて、自然の恵みを頂いたら、またきっと頑張れる力が湧いてきます。
今月も、既にご予約頂いてますよ!!ぜひ御家族そろってご参加ください。

通常のスケジュールから変更になっているクラスもありますのでご注意ください。(詳細はクラス名をクリックして下さい。スケジュールページでも確認できます。)

「ピラティス×陰ヨガ」ランチ付コラボレッスン in 万博記念公園

締め切りは5月3日(木)まで!!まだ間に合います!!(レッスンのみの方は、前日8日(火)までご予約承ります)
大好評イベント第4弾☆「ココロとカラダに栄養を 「ピラティス×陰ヨガ」~カラダにやさしいランチ付き~」を開催します。

「ピラティス」「陰ヨガ」、更に kitchen Soyaさんの美味しいお弁当と大満足な一日☆
小さなお子様連れのママさんもご参加いただけます。
雨天時の対応、またランチのご注文など、こちらの詳細を必ずご覧頂き、お申し込みください)
9日(水)
・10:15 受付
・10:30~12:30 コラボレッスン
・12:30~ 希望者のみ ランチ弁当


一般向けヒーリングヨガ

・ヨガサークル「life」 in イオンモールつくば えるふ農国 (開催場所が戻りました)
木曜日クラス 10日 24日 13:15~14:30
金曜日クラス 18日  10:45~12:00(4日はゴールデンウィークの為お休みです)

10日 18日 24日 全て 2歳未満の小さいお子様連れのママもご参加OK)

・ヒーリングヨガ in イーアス
金曜日クラス 11日 25日 10:30~12:00


一般向けヴィンヤサフローヨガ

昨年末からスタートした新クラス「ナチュラルフローヨガ」(詳細はこちらをクリック!!)
一つの呼吸に一つの動作をのせて、流れるように動く「ヴィンヤサ」スタイルのヨガクラスです。
・ナチュラルフローヨガ in えるふ農国
23日(水)  10:45~12:00(2歳未満の小さいお子様連れのママもご参加OK)


マタニティヨガ

・木曜日クラス in イーアス
10日 17日 24日 31日  10:30~12:00(3日はゴールデンウィークの為お休みになり、31日に振替となります)
・金曜日クラス in ジョイフル
11日 18日 25日  13:15~14:15(4日はゴールデンウィークの為お休みです)


産後・ベビーヨガ

・水曜日クラス in イーアス
16日 30  14:00~15:30(2日はゴールデンウィークの為お休みになり、30日に振替となります)
・金曜日クラス in ジョイフル
11日 18日 25日 14:30~15:30(4日はゴールデンウィークの為お休みです)


親子ヨガ

毎月好評の親子ヨガクラス☆ クラス最後の工作プロジェクトは子供達のお気に入り♡
親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン
28日(月) 15:40~16:50 


陰ヨガ in つくばカピオ

陰ヨガファンが増えています!! 体の芯から緩む究極のリラックスをぜひ味わって下さい。
14(月) 10:15~11:30


お外でヨガ in 万博記念公園

今月から「お外で陰ヨガ」クラスがスタート!!計3回開催します!!
新緑が気持ちいい公園で、ご家族・お友達と楽しい時間を過ごしましょう☆
・週末開催「ファミリークラス お外でヨガ」
13日(日) 9:30~11:00 解散11:30予定
・平日開催 「一般クラス お外でヒーリングヨガ」
21日(月) 10:30~12:00
・平日開催 「一般クラス お外で陰ヨガ」(今月から再開です)
29日(火) 10:30~12:00



参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。 ご参加お待ちしております。