今日はとっても嬉しいお知らせです!!
皆さんお待ちかねの大好評企画「ピラティス×陰ヨガ」のコラボイベント第4弾を開催します!!
題して・・・
「ココロとカラダに栄養を 「ピラティス×陰ヨガ」~カラダにやさしいランチ付き~」
体を整えるエクササイズ「ピラティス」瞑想効果の高い「陰ヨガ」、そして美味しいランチ弁当付きのコラボレッスンです。

毎回沢山の方に来て頂き、次回の開催を楽しみにして下さっている方や行ってみたいと言って下さる方も大勢いらっしゃいますこのイベント☆ お待たせしましたっ!!来月開催です!!
第1回の様子はこちらを→(「初イベント☆大盛況でした」
第2回の様子はこちらを→(「好評企画第2弾☆終了しました」
第3回の様子はこちらを→(「第3弾☆大盛況でした」ご覧くださいね。

4回目の今回も、春の新緑が気持ちいい万博記念公園で開催します。
今月から「お外でヨガ☆」も開催になるこの公園は、私にとってはパワースポットと言ってもいいくらいの、緑いっぱい、とっても気持ちのいい場所です。

ピラティスを担当してくれる私の大事なパートナーは、もちろん、小島さやか先生!!公私ともにいっぱいいっぱいお世話になっている(笑)大切な大切なお友達です。

sayaka

今回4回目になりますが、毎回イベント終了後に、二人でイベントの感想やよかったところ、もっとこうすればよかった点などを話すのですが、その時に次回の日程もおおよそで決めています。
なんてお話したら、「早く日程教えて~」って思われる方もいらっしゃいますよね。。。(笑)申し訳ありません。。。(涙)
初回から本当に沢山の方に来ていただいていて、また、私もとっても楽しみなイベントなので、必ずイベント直後に二人で次回開催のことを相談しているんです。
4回もこうして続けられるのは、イベントに来て下さっている皆さん、そして、日々のクラスに来て下さっている皆さんのお陰です。本当にありがとうございます♡

ヨガは、サンスクリット語で「繋ぐ」という意味があります。私はヨガを通じて、さやか先生や沢山の方とご縁で繋がることが出来ました。
さやか先生とは息子の幼稚園のママ同士で仲良くなったのですが、ヨガをしてなかったら、同じ目標を一緒に作り上げていくといった、こんなに貴重な経験はできなかったかもしれないです。
「コラボやりたいね」って話して、すぐにこのイベントはスタートしました!!これも行動力のあるさやか先生のお陰!!
さやかちゃん、いつもほんとにありがとう~♡

 

今回も、私たちの思いである「自分のからだと向き合うことの大切さ」を、陽のピラティス、陰の陰ヨガという二つの視点から、皆さんにお伝えしていきます。

ピラティスは、呼吸や身体の正しい使い方を学びながら体全体を整えるエクササイズ。インナーマッスルを鍛えて、しなやかでしまった身体を作ります。
さやか先生のホームページはこちらをクリック→(http://t-pilates.com/)

shoko


陰ヨガ
は、深い呼吸をしながらゆっくりとポーズを取っていく、心身を緩めるリラックス効果の高いヨガ。リラックスしたことで、また新たな元気とエネルギーを生み出します。

陰ヨガのホームページはこちらをクリック→(陰ヨガとは・・・

 

そして今回は、新たなご縁が繋がり kitchen Soya さんにお弁当をお願いできることになりました!!
kitchen Soya さんは、つくば市東光台の住宅街にある、お豆腐料理がメインの大人気カフェです。ランチに付いている豆乳が美味しくて、メイン料理もボリュームたっぷり!!

私も大好きなお店なのですが、こちらではお料理だけでなく、音楽ライブやお花屋さんの出店、そして、私もさやか先生もお世話になっている大場かなえ先生ヨガクラスもされているんですよ!!(大場かなえ先生のホームページはこちらをクリック→(http://jikutre.com/)(http://ouchideyoga.petit.cc/apple1/))
とっても素敵なお店なんです。お弁当は私もさやか先生もとっても楽しみにしています♡ ぜひお店もチェックしてみてくださいね!!

kitchen Soya さんのホームページはこちらをクリック→(http://kitchen-soya.com/

 

今回は戸外での開催となります。雨の場合は、申し訳ありませんが、スペースの関係で、レッスンを受けられる方が先着順となってしまいますので、お早めにお申し込みください。(雨天時の対応は、下記の「雨天時について」をご確認ください)
きっと、晴れ女パワーできっと快晴なはずですよ!!!(強調!!)
詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

ココロとカラダに栄養を
「ピラティス×陰ヨガ」~カラダにやさしいランチ付き~ 

ピラティスでカラダのバランスを整え、陰ヨガで心身共にリラックスしましょう。気持ちよく動いた後はボリュームたっぷりの kitchen Soya 特製弁当を頂きます。贅沢な時間をぜひご一緒に☆

    • 日時 :5月9日(水)
      ○10:15~ 受付
      ○10:30~ ピラティス by さやか
      ○11:30~ 陰ヨガ   by しょうこ
      ○12:3
      0~ ランチ(自由参加) kitchen Soya さん特製お弁当 
    • 料金 :   kitchen Soya さん特製お弁当 ランチ付で ¥2600
           ピラティス&陰ヨガレッスンのみ ¥1800
    • 場所 : つくば市 科学万博記念公園 テニスコート前の芝生広場
    • 持ち物 : ヨガマット(レンタルマット¥100もございます。予約の際にご連絡下さい。)、運動できる服装、日よけ寒さ対策できるもの、水分補給の飲み物、バスタオル1枚(体のサポートに使います)、小さなお子様連れの方は赤ちゃんグッズetc
    • 雨天時について当日の天候によるお弁当のキャンセルができませんので、ご了承ください。
      そのため、雨の場合は、お弁当を注文される方先着12名様に限り、場所を室内に変更してレッスン&ランチ会を開催します。開催場所:来夢の杜クラブハウス(研究学園 イーアスつくばのお隣)
      (スペースの関係で限られた人数になりますこと、ご了承ください。レッスンにご参加頂けなくなった皆様もぜひご一緒にランチを楽しみましょう!!)
    • ランチについて:今回のメニューは kitchen Soya さんにお任せしております。楽しみにしていて下さいね!!
参加締め切り:5月3日(木)

参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。
ご予約の際には ①お名前 ②お弁当の有無 ③ご連絡先(メールアドレス&携帯番号)を必ずご記入ください。

 ご参加お待ちしております。