今年も残すところあと3日となりました。
お天気が続き、例年よりは温かい年越しになりそうですね。

私は、先週末に年内最後のクラスを終え、京都の実家に帰省しています。
今月は、息子の幼稚園最後の発表会、
JOURNAL CAFEさんでの新企画「プチヨガ体験会☆ in PICNIC MARCHE」の開催、
子供達の大イベント「クリスマス」があったりと、
いつも以上に慌ただしい毎日でした。
息子が冬休みに入って帰省してからは、息子や家族との時間をのんびりとした気持ちで過ごしています。

今年はホームページを開設したり、新しいクラスや企画にチャレンジしたりと、新しい1歩を踏み出せた1年になりました。
こうして、私がヨガを伝えていくことが出来るのは、
参加して下さる皆さん、
いつも支えてくれる家族、
今まで出逢うことが出来た全ての方々
のおかげだと思っております。
心からありがとうございます。

沢山の方に「ひとりひとりの「life」に寄り添えるヨガ」をお届けできるよう、
来年も努力を重ね、ますますチャレンジし続けていきます!!
新しい年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年1月のヨガクラスのスケジュールです。
「お外でヨガ in 万博記念公園」は気温が低いため、冬の間はお休みになりますが、「カフェでヨガ in JOURNAL CAFE」クラスの「アフタヌーンヨガ」「ランチヨガ」は1月もお外で開催します!!
冬の澄み切った青空の下で、自然を思いっきり味わうヨガ☆
そして、ヨガの後は体に優しくて美味しいお食事が待ってますよ。
ぜひご参加くださいね。

1月は通常のスケジュールから、変更になっているクラスもありますので、ご注意ください。
(詳細はクラス名をクリックして下さい。スケジュールページでも確認できます。)

一般向けヒーリングヨガ

・ヨガサークル「life」 in イオンモールつくば えるふ農国
木曜日クラス 7日 21日 13:15~14:30 (1月は第1、第3木曜になります)
金曜日クラス 15日 29日 10:45~12:00 (1月は第3、第5金曜になります)
21日 29日は小さいお子様連れのママもご参加OK)

・ヒーリングヨガ in イーアス
水曜日クラス 6日 20日 10:30~12:00
金曜日クラス 8日 22日 10:30~12:00


マタニティヨガ

・木曜日クラス in イーアス
7日 14日 21日 28日 10:30~12:00
・金曜日クラス in ジョイフル
8日 15日 22日 29日 13:15~14:15


産後・ベビーヨガ

・水曜日クラス in イーアス
6日 20日 14:00~15:30
・金曜日クラス in ジョイフル
8日 15日 22日 29日 14:30~15:30


親子ヨガ 

親子でヒーリングヨガ in LALAガーデン
25日(月) 15:40~16:50


カフェでヨガ in JOURNAL CAFE

「アフタヌーンヨガ」「ランチヨガ」はお外で開催予定です☆あったかい格好でお越し下さい。
・週末開催 「アフタヌーンヨガ」
16日(土) 15:00~16:00 終了後お食事
・平日開催 「ランチヨガ」
25日(月) 10:30~11:30 終了後お食事
・週末開催 「モーニングヨガ」
(気温が低いため、室内での開催になります。また5組以上のご参加で開催となります。ご了承下さい。)
31日(日) 8:00~9:00 終了後お食事


お外でヨガ in 万博記念公園

1月2月は気温が低い為、お休みさせて頂きます。申し訳ございません。
次回春の開催までお待ち下さい。
参加のご予約・ご質問は、こちらからお願いします。
ご参加お待ちしております。